なんていうか、ひどいタイミングだと思うよ(苦笑)イノハラさんとぐっさんのときのネット上の論争を見て、私が出した結論はやっぱりコンサート会場で発表ってのはナシだなって。ましてやツアー開始早々に(苦笑)喜ばしいことだとは思うけれど、事前に会見でもなんでもしとけよって思う。ツアーが始まって、どんな曲歌うんだろう?どんな演出なんだろう?ってワクワクが全部吹っ飛ぶもんなぁ。事前に報告しておいてくれれば、本人の口からそれを聞きたくない人はコンサートに行かないだろうし、会場でお祝いの言葉もちゃんと言えるけどさ、即日ってのは勘弁してほしい。自分がその立場になったら俯いたまま本人はおろかステージを見れないだろうな。MC中に帰るかもしんない。心の準備が出来てる出来てないって凄く大事なことなんだよね。
しかしマボさんがこんなに空気の読めない人だったなんて思わなかった(苦笑)何年ジャニタレやってるんだよ…今グループ的にめちゃめちゃ慎重にならなきゃいけない時期ってわかるじゃん。大人のグループだから、っていうのは一般的視点であって、ヲタには通用しないって、わかるじゃん。あまりの空気の読めなさにびっくりしたよ。同じジャニヲタというカテゴリに属する者として、鴇ヲタに同情する…。