よかーまさんお疲れさま!最後は全国でソロなんて言っちゃったけど、それは違うと思うよw8くんがソロで全国回るってのはナイ。グループ的にもヲタ的にもナイなー。どれだけソロが成功していても、8くんはグループで巡業して各地で伝説作ってるのが似合うよ。ああでも、本当に心に残るいいコンサートだったなぁー。レンジャー中盤のグダグダ感とせっかくの清四郎&時夫がエキストラ衣装ってのは萎えたけどね。似たような衣装でも見栄えがガクッと落ちるんだもんな。怖い怖い。でもやっぱり、あのコンサート内容は松竹座が一番似合う。名古屋でも東京でもヲタの心は掴めたし盛り上がったけれど、松竹座でやってこその内容だったよな、とコンが終わった今でも思う。